ta-bo88’s blog

ラーメン旅日記✨

丸源ラーメン 肉そば&鉄板炒飯

本日は神奈川県は大磯の国道1号線沿いにある
丸源ラーメンへ♫

店内は基本テーブル席でファミレスのように広く家族でラーメンにはもってこいなお店

ランチメニューの肉そば&チャーハンを注文!


熱々の鉄板に店員さんが目の前で卵をかけてくれる
これは美味そうだ😋

看板メニューの肉そば
甘みのあるあっさり醤油スープに
程よい噛みごたえのある豚肉がよく合う!
脂身多めだけどスープがあっさりめなのでしつこくなくどんどん食べられる

鉄板炒飯もうまいぞ!
所々にできるおこげのカリカリ食感がたまらない
熱々の鉄板で最後まで冷めることなく食べられる!

今度は家族で食べに来たいねー😋
美味しかった♫ごちそうさまでした


丸源ラーメン大磯店
〒259-0111 神奈川県中郡大磯町国府本郷447−1
駐車場あり 30台くらい